ブレと抜刀の日記

闇の精霊のマスターです(´▽`)



いよう

あけおめ~(マテ

久々にPC触りましたよ。受験だからさわってないんじゃないんですよ?

なんかやる気がなくなったような・・・やることないし・・

まぁあまり姿見せませんがよろしく~(´・ω・`)

はいw時間うそですw

昨日かな・・・・同じクラブだった人がやめてしまいました。

これでまたしゃべったりする人が減るのはとても嫌です。

引退といいはってましたが、なんとか連れ戻す予定です(・ω・)

久しぶりの最新ですね。

テストも無事終わりました。結果はまぁまぁですw


それではTW

» MORE …

ふぅ・・

久々の最新です・・・。今までTWもやっていたけれどすこし勉強もして

ました。昨日と今日は期末テスト・・。あまり勉強しない俺はちょっと

やばいかなぁって思って久々に期末勉強をしましたw

そのせいで寝たのは4時起きたのは7時(ノ∀`)寝てません(´・ω・`)

まぁふらふらしなかったけれど布団に横になったら寝ちゃいそうだなw

テストの結果はまだわからないけど、テストの点には触れないでくださ

いヽ(`Д´)ノ

» MORE …

サヴォリスギタ

おはようございます。(ぇ

blogさぼりすぎたw

でぁネタ・・・昨日のw

夢売り5分でついちゃった、それだけ(ぁ

最近全キャラやってるからどれもこれもLVあがらないw

今日初めて覚醒の秘薬つかってみたけどこれはすごいねw

ダメがすばらしい(・∀・)マキシの爆で5kでるし連で4k近くまでいくし(ノ∀`)

でも高いんだよね。生産スキルなにもとってないからなぁ・・

でも秘薬20分は使えないし、5分しか続かないからびもー・・・

お金に余裕があるときは使いたいなと思ったぶれでした。マタw

 | HOME |  NEXT »

« 2017-06 »

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
